日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2005-11-25から1日間の記事一覧

琴ノ若引退

大相撲見てて、突然「琴ノ若引退」て言ったからビックリした。俺が生まれた頃に相撲初めたのね。最近になってジワジワと人気が上がってきたのに、親方引退でしかも相撲部屋に親方がいないと琴光喜とか琴欧州とかが相撲とれない*1ので、千秋楽を待たずに引退…

MDからの卒業

こんな記事発見 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/audio_player/?1132914547 25%も売り上げ減ったのか。ほかの学生でもiPodとか持ってる子をよく見かけるし。確か今年の1月に町田ヨドバシで在庫あるの?って聞いたら「あります」って返ってきて即購…

SKかSSか

ちなみにSK…埼京 SS…湘南新宿今回のタモ倶楽、名前の割にはじょぼいんだろ〜な〜と思いsakusakuにし、終わってからチャンネル変えたら「そらみみ〜あ〜わ〜」。その後本題のが出たが...チト後悔。撮っておけばよかったかも。しかし新宿界隈で日中に貨物通る…