日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2006-04-01から1日間の記事一覧

どうでもいいですが

「レミオロメン発車メロディー」で来た人いるんですけど何か?

復旧

デスクトップPCにWinVistaを入れようと、昔買ったパーティション設定ソフトで空き容量を作ろうとしたら、作業中に「キャタマッタ」。しかもキャタマッタのはどうでしょうを録っていたドライブを動かしてたとき。過去1ヶ月のどうでしょうが...アジカンが...木…

めし

もよりでないバス停まで行って、無事帰宅。新聞屋が来たので、現金書留で送ったと言っておいた。しかも辞めるって言ったのに「聞いてない」と言いやがった。 仙台で買った厚切り牛タン弁当

桜前線と

逆行しながら上野へ向かう。宇都宮すぎてから桜がポンポン出てきた。いい感じの桜並木もあったり。仙台から約2時間で大宮に到着。湘南新宿で新宿に行くが、そのあとにスペーシアが続くという。 新宿に到着。かいじで帰るが時間があるのでスペーシアを見届け…

通過

寮の近くに巨大なスーパーが出来てた。ってもこのへんは比較的古い街で、スーパーができる前は酒蔵があった。それがCDレンタル店・スーパー・ネットカフェのついた巨大店舗に変わっていた(名残として酒樽の塀が残ってたが)。数年でこんなに変わるのか?渋滞…

仙台観光?

仙台に早く着いたので、1つ早い列車に変えようとしたが、あいにく混雑。結局指定はそのまま。時間があまったので予備校の寮にでも行ってみた。 使うのは仙台市営バス。寮の目の前にバス停があり、さらに5分おきに仙台駅行きが出るという。これがアパート生活…

海沿い快速

東矢本でチトトラブルが。使った切符を回収箱に入れたはずが、これから乗る新幹線の切符を入れてしまった Σ(TロT) 近くの有人駅まで行って取ってもらおうか焦りながら箱をのぞいたら、入ってる切符はさっき間違って入れたやつだけっぽい。しかも箱の下にすき…

東矢本

予告通り仙台から新幹線...に乗る前に仙石線で寄り道。石巻まで往復しようとも考えたが陸前赤井駅で仙台行き快速と行き違うので、その手前の東矢本で折り返す。 春なのに風強し。こんなに天気いいのに...いつ強風徐行になってもおかしくない状態。