日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2006-04-05から1日間の記事一覧

猫ひろし2号

FASTEC360Zの報道公開がされたようで(映像はNHKニュースやミヤギテレビのニュースサイトを参照のこと)。 ミヤギテレビの映像では、空気で車体を上下させたり「耳」や遮音板を格納する様子も見せてた。あれが山形に来るのね(不定期だけど)。

今日借りたもの

スズ虫アーティスト: PE’Z出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見る↓がメインだったりして ↑も聞いてるけど桜の木の下アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メー…

新9000系

寄り道しないで素直に京王で帰るなか、調布で今年来た9000系(京王9000系)が回送でやってきたので途中下車。駅の電光掲示板も「回送」だったので新宿に向かうかと思ったら、折り返し橋本行き各停(調布16:19発の橋本行き)で入ってきたので、結局寄り道。 やっ…

有名人と廃止の異様な関係性

昨日とうってかわって今日は雨かよッ。新宿の校舎で健康診断受けたあと、都営新宿線に乗って神保町にある本屋へ。ちなみに身長は変わらず、最高血圧が少し改善した程度。お目当ては、貨物列車の時刻表。普通の時刻表には載らないが走ると意外と目立つ、そん…

恐ZICO

京王線でとんでもない事故が起きたようで。 夜食食いながら何気なく運行情報チェックしてたら珍しく「京王線見合わせ」。中見たら、「踏切事故で現在も見合わせ・復旧には時間がかかる」と出てたので検索したら... 安いという理由で京王線にはよくお世話にな…