日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2006-06-23から1日間の記事一覧

アンジェラ礼央

今日は豪華ですな〜、Mステ。アンジェラ姉さん*1がミニステであがってた。PVで見たアンジェラ姉さん、土屋礼央とかなり似てたんですけど(笑なんでアンジェラ姉さんかというと、半年前(メジャーデビューしたての頃)にsakusakuでゲスト登場し、今日のようなト…

山手線デジタルATC化

数年前から工事していた山手線のD-ATC化。ついに切替日が発表。 6月23日(金)付け 交通新聞によると 7月30日の始発から山手線全線でデジタルATC(D―ATC)を導入。1981年(昭和56年)から使用しているアナログタイプのATC老朽取り換えが目…

赤いランプ

やっぱゲームやねぇ、うん。いきなり何だよオメェ、って言われそうな始まりだが、今頃いまさらになってGBAを購入。これまで時間つぶしはPCだったり鉄だったりだったが、PCはネットしたりパーツいじったりで暇をつぶし、鉄では乗り鉄・録り鉄・撮り鉄で暇をつ…

田都線と電気

今日の1限目の後半で、高圧電線を墜落飛行機が切断して首都圏がパニックになった話(数年前)と、田園都市線の田奈変電所に雷が落ちて変電所が爆死した話(数年前)が出てきた。それまでは何しゃべってるのか分からず半分寝てたが、その話になったら急に頭が起床…