日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

大雪

長〜い春休みを堪能中。そんななか大学から緊急メールが。今朝、駐輪場のバイクが5台燃やされたらしい(((( ;゜д゜))) 被害者は連絡くれとのこと。

顔文字入力できる辞書を今頃になって入手。といいながらorzの意味が全くわからん(´ー`)チラネーヨ

先月末から実家に戻ってますが、雪が...多すぎる... 19年ぶりの大雪。
うちの前に雪がたまってる。東根市ってこんなに雪降るっけ?



ちなみにこれまで別のサイトで日記書いてたが、画像サイズが100KB以下でないとアップできない。画像サイズなんか軽く100KB超えるわけで、使いにくいわけで。
これまでの日記は↓
http://231e257.prof.shinobi.jp/