日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

「コンビ結成したてのお笑い芸人」とかけて「今年1月に買ったiPodmi

そのこころ「売れない」。
買ってから2ヶ月立ってないのに、6GB版が出やがったヽ(`Д´)ノ しかも若干安くなってるし(2千円ほど)、バッテリー持ちが倍以上になってやがるし。で、今のやつを売ったらどうなるかネットで調べたら\12000。
売って買い直すという手もあるのだが、肝心な箱が川崎にある。それを取りに行くのに最低1万2千かかる。いちおう来月引っ越し作業で東京行くので、そのときの相場を見て考えなおすけど。でも買って2ヶ月で新製品なんて... オレVaioと同じ運命だす(´Д⊂ひーん