日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ちなみにコレ書いてるのは3/3

バイト二日目。バイト行く直前になってベルトが見つからぬ。勝手に持って行ったな、オヤヂ... そして出かける直前にうちのアホイヌが脱走。300m走って捕まえた。結局バイト先に着いたのは3時ギリギリ。

ま、下っ端なんで店回りの掃除。自販機のゴミ箱裏にたばこ吸い殻がポロポロあった。いずればれるんでちゃんと灰皿に捨ててちょーだい。 その後は蔵出しならぬ品出し。間違って蔵出しって言ったら先輩に笑われてしまった(だって蔵出しの意味わかんなかったんだも〜ん)。

未だにこの日記の見出しの使い方とか分からん。年だからかな〜(汗)