日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

殺人的...

5日連続出勤最終日。昨日はお得意様招待日というわけで22時まで営業。で仕事終わりが22:45(当初の予定より2時間15分遅れ。特急列車なら特急料金払い戻し)。チトきつかったです。でもヒマにならなかったからよかったけど。少し前なんか仕事nothingで困った困った。

ここ数日の仕事で思ったコトひとつ
仕事するときベルトを付けないといけないのだが、とあるベルトつけると仕事がうまくいかないことが...
それは3/3と3/7 高校のとき付けていたベルトで行ったのだが、仕事が極小だったり、大失敗を犯したりと何にもいいことが起こらなかった。一方、それ以外の日ではちゃんとした仕事があった。いったい何なんでしょうかねぇ... ヒマにならないように今日はその「とあるベルト」でないベルトつけていきます。

でも生MD、生CDが2割引だなんて。しかもカード会員ならそこから1割引き(つまり3割引)だなんて。なんてオイシイんだろう。 今日は店は21時まで。でもテント収納作業で昨日と同じくらいになりそうな。