日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

休み

インフ治療のためバイト休み。でもあんまりうれしくないんだよね〜、どこにも行けないから。お金あったら青春18きっぷとか三連休パスとかでいろいろ行ってみたいけど(秋田・水戸とか)。福島〜仙台62分の臨時快速とかも乗ってみたい(719系充当のやつ)けど、休日に休み取れなさそう。行くとしたら朝早く出で3時までに帰ってくる強硬手段しかなかそう(強行手段ではないのね。さすがATOK)。せっかくの春休み終わっちゃうよ〜。

ヒマなんで、眺めgoodポイントでも書いたりして

東北本線 塩竃〜松島
上り線に対して進行方向左側。日本三景の松島が眺められます。701系しか走らないと思いきや、小牛田・松島折り返し列車に719系や455系が多く充当。青春18きっぷの方は要チェックや〜。