日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

板谷と峠で板谷峠トンネル?

バイトの時間まで間に合うように、強行日帰りをまたやってきました。

さくらんぼ東根6:35→普通列車4両→7:02山形7:11→つばさ104→7:44米沢8:05→普通列車2両→8:58福島9:47→臨時快速4両→10:51仙台

今回の目的は特快並の停車駅である臨時快速に乗ること。東京行ったらしばらく乗れなくなるので乗っておきたかったわけで。455系よりも、座って前面展望できる719系にしたかったんで。だからこんなに早いわけです、ハイ。
しかし今日は天気最高! 眺めも最高! さらにスピード感まで! こんな感覚、初めてや!! 途中の藤田〜貝田で強風25km/h徐行が入り、回復運転で常時フルスピード。結局遅れは解消した(逆に1分早着)からいいけど。

今日バイト行ったら明日明後日休み。1週間連続で働いたことになるかねぇ? 帰るとき、上司が警備解除せずに事務所勝手口を開けちゃったもんだから発報しちゃった。音うるせー! 初めて聞きました、警報音。