日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

結局3028Bでお帰り

東京16:56発のはやてで仙台入り。北仙台や長町に行ってみたが、まだ20時前だったのでたいした変化なし。20時すぎてからが大変になるわけだから、来た意味はないかもね。ちなみに臨時列車は「臨時普通」などとして表示していた。さすが仙台支社。
ちなみに工事内容は、信号機やポイントの切替を最新設備に更新すること。これによって駅に到着するときに「〇〇行きがまいります」のような詳しく案内が自動でできる。仙台空港アクセス鉄道をにらんでやったのかも?

さて、あとは24時まで八王子に着くこと。24時ちょうどで駐輪場が閉まってしまうので。他の駐輪場なら24時すぎてもやってるけど駅から少し歩かないといけないので夜は危険。どうにかならぬかねぇ...