日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

GW2005

2日〜3日
従姉妹の結婚式。付き合ってから約1年半の早さ。しかし会場が某新大谷とは。その割には、出た食事の量が少なかった。

4日〜6日
実家にて。フツーにすごす。

7日
おばと一緒に東京に戻るが、フリー切符消化のため臨時夜行で仙台に戻る。ボックス席タイプの列車であることは分かっていて、席が空いてるほどゴロ寝スタイルにできるやつ。指定をとってもらうとき空き状況を聞いたら結構空いているとのこと。
という事で仙台に向かう。が、ワシが座ってるボックスは満席なんですけど。空いているんじゃないのかよ? 早く車掌に席変更してもらお。 ただいま新松戸付近通過