日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

officeのアップデートしてねえや

 昨日のうちに再インストール終了。リカバリーディスク収録の地点ではSP1だったのでネットを使ってSP2にアップした。SP2のCDがなかったのでネットでダウンロードしようとしたが200MB以上... いくらBBとはいえさすがに200MBは時間がかかるので、しかたなくWinUpdateを使用した。SP1のパッチ処理→SP2へアップ→SP2のアップ処理 最初のやつなんていらないんじゃぁと思いつつ従う。で、調子の方は良好。メール送受信時にウィルスチェックをしているが、以前より速さが改善された。これって再インストールに関係あり?