日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

iPodリニューアル処理

 お金はいってきたのでiPodを買い換え。さすがにiPodの下取りだけでは金額的に足りないのでデジカメも処分。結果、iPodは角に傷がある&タッチするところが汚いということで千円ほどマイナスに。一方デジカメは中古で買ったやつで、箱はないがケースがついているということで+100円 トータル2万300円。 sonyの新しいwailmanにしようかと考えたが、40Gも使う予定なし&1年近くで買い換えるかも ということで4Gのロングバッテリー版にした。あとアダプターも。 付属品でACアダプターが付いてないなんて、いくら価格を下げるとはいえ、それはないだろうapple

ちなみにiPodMini対応の電池ケースはこちら↓ 有楽町のビックカメラで4千円近くで売ってた
http://www.brightonnet.co.jp/products/product03.html#bi_b3
純正ではないものの、あると安心かも。しかしながらiPod用オプション品ってなんでこんなに多いんだ? sonyのHDWalkmanもこんなふんになるんかね?

今週も土曜がやってくる。午前中2コマあるけど、休みたいだー