日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

三崎口→小田原

 三崎口から京急久里浜まで戻り、横須賀線-大船-東海道線で小田原へ。開かないドアがある田浦駅も経験。逗子で4両後ろ増結待ちをする。先頭車にいたからか、連結ショックは全く感じなかった。
 大船8:50到着。特別快速を待つ。ホーム小田原寄りに撮影集団が約20名ほど。今日はなんか臨時とか出るっけ?寝台にしてはまだ早い(9:20頃通過)し、113系全面撤退にはまだ1年あるし。そうしているうちにぽろぽろ戻っていった。結局何が目玉だったかは分からなかった。
 特快で小田原へ。線路がかなりまっすぐである。国府津を出ようとしたときE231に似てるような似てないような電車を見つけた。引き返したが逃がした。一体何だったんだ?ただの錯覚?