日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

変調ナシ

また寝過ごしたじゃね〜か、バカ > 自分
昨日は雨降らないどころか暑かった。5限だけ授業なんでまたいつものようにお出かけ。
北野8:48発の京王線各停で新宿へ。どれくらい混むかも調査しようとしたが途中で寝たので分からず。ただ府中で待ち合わせた準特急は↓でいうと130P相当だった。
http://members2.jcom.home.ne.jp/koya-koubou/database/database3.html
そのあと大船で引き返す。横浜線車内で中央線遅れの放送をしてた(でもその前に携帯でポイント故障があったのを知っていた)。湘南新宿経由で帰ろうともしていただけにちょっとビビる。中央線ってトラブりやすいイメージが強そうだがそんなに多くはない(1ヶ月に1回ほど)。