日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

行ってきただ

逗子まで行ってきた。もちろん甲種回送(正式名称は違うが)
京急線経由で新逗子へ。金沢文庫駅の横に東急車輌の工場があるのだが、なんとE257-500が顔を出していた。たぶん今月以降に千葉に運ぶのだろう。
神武寺駅の先にはE3がすでにスタンバイ。ディーゼル機関車が迎えに行くところだった。12:30頃新逗子到着。車掌が「終点 羽田空港です」と。へ!? すぐに訂正した。なんで羽田空港と思いつつ改札に向かっていると、謎が解けた。その列車は折り返し羽田空港行きだった。
新逗子から徒歩でJR逗子へ。ホームでは40人ほどが待っていた。13時すぎに逗子駅到着。

中にはNHKの取材陣もいた。関東ローカルで流れるのか?それとも山形?
13:43に無事出発した。物理の試験がなかったら大宮まで行くつもりだったが... でも大宮操車場にいるのを撮るのはケータイじゃ無理っぽいな。