日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

国分寺出身の

昨日のNACK5鬼玉にRagのリーダー(引地クン)とレオがゲストに出てた。しかもレオの鉄ネタ話も出た。オールナイトの時にレオの鉄好きを知ったが詳しいことは聞いてなかった。が、昨日ので少し詳細が分かった。
彼の場合、乗り鉄(列車に乗ることがメイン。俺はそれに相当)でもなく、撮り鉄(撮影することがメイン)でもなく、妄想鉄が好きらしい。ダイヤ作成が好きと言うので、妄想鉄というよりは机上鉄と言った方が正しいかも。「快速急行最高!」なんて、関東ローカルだから言える話だし。
早くタモリ倶楽部に呼ばれないかねぇ。というより、レオさん、ダイヤ作成もいいけど乗り鉄もしてよ(´ー`)