日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

木村岩沢

日産スタジアムでのゆずのライブに行ってきた。うちの姉が電話予約で買ったので、それについて行くことにした。
午後3時。もう民族大移動状態だったが、無事到着。
午後5時。恒例のラジオ体操に続き、ライブ開始。ベスト発売後最初のライブ(厳密には2回目)というわけあって、ゆず結成からこれまでのVTRも出た。
中でも、二人の青春時代をテーマにした特別ミュージュカル?では、岩沢さんの「ちょっとまてよ(←もちろん木村風)」が大ウケ。さすがゆずである。結局ライブは21:15までかかった。二人ともタフだなぁ〜と思いつつ帰宅。
ちなみに姉は夜行バスでそのまま山形に帰った。