日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

おたく経験値

103系」のあるブログ回ってたらこんなのやってたので...
×コミケット
×同人誌即売会(コミケット以外) …実は中学以来漫画読んでなくて...でも最近床屋でガッシュの第1巻を途中まで読んだ。
×サークル参加 … 鉄系の友人と知り合ってサークル入らないって誘われたが、のちに自分があるセリフを言ったとたん彼から嫌われた。以降そのまま
○晴海 … 首都高晴海線ができるとこでしょ?
有明 … 首都高有明JCTがあるくらいしか知らない
○幕張 … 湾岸幕張ってあったっけ。東関東道
×東京流通センター … 東京"靴"流通センターなら実家の近くにあるけど(←実話。フツーの靴屋)
×インテックス大阪 … Where?
×18禁アニメ … ノータッチっす
×18禁ゲーム … 同上
×18禁漫画 … 道場じゃなくて同上
×BL … 興味なし。ブルーレイかと思った
×アニメ映画 … こちらも興味なし
×アニメDVD/ビデオ … 同じく
×DVDボックス… 同じく
×フィギュア… 持ってませぬ
ガンプラ … 最初何なのか分からなかった。小5の誕生日に友人から1箱もらって組み立てた。以降そのまま。あと、ガンダム用語全く不明。ザクって何?
×トレーディングカード … なし
×コスプレ …興味なし。中学の同級生(女)がコスプレ好きだって聞いた(本人から)
×アニメ系Tシャツ着用 … アニメに興味ない以上...
×アニメのポスターを貼る … ないです
×等身大抱き枕 … 邪魔にならない?って思ったりするけど
×漫画のせりふを口走る … 口走ることはないけど「ちみっこ」を姉から教えてもらったよーな
×サイン会
×握手会
×漫画を書店で予約
×限定版を購入
×漫画を表紙買い
×漫画を作者買い
×漫画を描く … 絵下手です。美術なんてキライでした
×小説を書く … 国語もキライでした
×同人誌製作
×映画を製作 … 見る程度
×漫研に所属
×ゲームを作る
×ゲームで徹夜 … 最近ゲームしてないので
×ドラゴンクエスト … 聞いたことあるけどやったことなし
×ファイナルファンタジー … 高校の部活の顧問がFFXを「エフエフエックス」って言ってた
×ネットゲーム
×電話代が3万円以上 … 1万は超えてしまいますが
×荒木飛呂彦 … どなた?
×楠桂 … Who?
×高河ゆん … だれ?
×やぶうち優 … だからだれですか?
×野火ノビタ
×あずまきよひこ
×みやすのんき
×平野耕太
×メイド喫茶 … なんか怖いイメージがあったり。2月にアキバのネットカフェに行ったことあるけどいきなりコスプレのブスが出てきてビビった。
×妄想カップリング … What?
×シューティングゲームでスコアカンストスーファミスーマリの裏技でやったことはあるけど
×RPGでレベルカンスト … 実はアクションとレーシングしかやったことやくて
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る … 雑誌の存在すら知らず
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 … 攻略本はよく買った
×ゲーム中に寝てしまう … 眠くなったらやめるし
×ゲーム機を5台以上所有 … PS2NGCはあるけど
×エミュレータ … やろうとしたけどやめた
◎パソコン自作 … ハードディスク増設なんかチョロイ
×パソコンに愛称を付ける … それはないけど
○モバイル通信 … 引っ越してきた直後はこれでネットにつないでた。どっかの家から無線LANが入ってくるのを見つけて以来使ってない
◎Webサイト所持 … 高2の時に初めて作った気が。ちなみに部のHPも作ったが、後輩にノウハウとかちゃんと引き継がなかったので以降どうなったか不明...
○マイドメイン … ノーパソに録った「どうでしょう」が実家でも見れる方法のひとつでコレがいるらしいので契約。
青春18切符で旅行 … 実家帰省に使ってます。余ったら金券ショップに売る
×ムーンライトながらムーンライト仙台ゲレンデ蔵王なら実家帰省時に...
○鈍行で400km以上旅行 … 実家に行くだけで400Km行くし。ちなみに高校通学は701でしたのでロング慣れっこですケド
×鉄道模型購入 … 店に行ったことあるけど高いので却下
×サボ板購入 … 金かかるのでなし
×電車で異性を助ける … 変なあんちゃんから○○触られたことあるけど...ケータイで撮って警察に言えばよかった
×大人買い … 就職したらするかも
○ネットオークションで購入 … 雑誌・デジカメ買いました
×ネットオークション出品 … sofmapで売ります
×大人になってからガチャポン … 多分ないな
×1週間以上引きこもる … コンビニとか行くし

いや〜、偏りがスゲェ。漫画一切読んでない以上その辺は全く訳ワカメ状態。


実験レポート終わんねぇよ今回も