日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

亘理までドライブ

当初は、高架化工事してる長町駅あたりまでで終わる予定だったけど、たまたま前のバスが「四郎丸」行きだったので、ついでにその「四郎丸」まで行った。
人名みたいな地名の四郎丸。若林区の東にあった。途中にヤマザワがあったのに驚く。

途中のコンビニで買い物したら、店員がこんなの入れた
意外と大きいw


そのあと仙台東部道路...には行かず、並行して走る県道を南下。途中で仙台空港鉄道をくぐる。

電柱や架線を張るハンガーも出来ていた。来年の今頃開業するという。たしか今日はそれ用の新車が兵庫から送られる日。


しかし今日は暖かい。ついちょっとまで道路に雪があったのに、今日は全然ない(路肩にはたっぷり残ってるけど)。


阿武隈川を渡り、亘理町荒浜港の 鳥の海 というところへ着く。母ちゃんが仕事でこの近く通ってて、一度行ってみたかったとか。