日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

発見

数年前までよく顔を出していた鉄系掲示板がある(今でも健在)のだが、ある時からその人(以下A君)のカキコがぷっつり消えた。A君はどうも隣町に住んでるらしく、自分と同じ学生らしく、どんな人なのか一度見てみたかった。
実はA君のほかにもS君という人もその板に時々カキコしてて、A君とS君*1は同級生(同じ中学らしい)というのも知っていた。そのうちS君はHPも持っていて、上京後しばらく更新休止状態になっていたのだが、久々に見てみたら再開して、ブログもやってた。
ブログを見たら、A君が副管理人になってた。久々にA君のカキコを見て、なんか安心というかなんというか。でも二人とも元気にやってる様でうれしかった。

*1:上野の某鉄道専門学校に通っている