日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

格付けし合う

数日前の日記
http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/20060222/1140621249
に関連して、こんなの見つけた。題して...鉄ちゃんの格付け

調 査 結 果

当該数 24 当該する法則の数が、鉄道ファン初級〜鉄道ファン中級レベルです。鉄道ファンではあるけれど、まだまだ生活の中には浸透していないのかもしれません。鉄道行動感染症 進行度 C 鉄道が頭の30%〜60%ほどを占領しているため、鉄道ファン的挙動不審者になってしまうことがあります。これ以上ひどくならないようにご注意ください。
鉄道ウンチク度 D 鉄道ファンでありつつも、それを自分の中でしまいこんでいます。鉄道ファンであることを隠している反面、人に全くいやな思いをさせないため、社会性があります。
鉄道「揚げ足」度 D あなたは大人です。鉄道のことを良く知っているのに、ひとが間違ったことを言っても黙っているかやさしく正してあげられる人です。これからもがんばってください。
鉄道「専門家」度 B あなたはかなり高度な鉄道ファンです。鉄道の楽しさも、鉄道工学も知り尽くしているかもしれません。
時刻表マスター度 B あなたは普通程度の時刻表マスターです。時刻表がなければ生きられないわけではありませんが、時刻表で1時間暇つぶしができるでしょう。
鉄道による生活制御度 B あなたの生活の半分はVVVFインバータに制御されています。鉄道が自分や家族など、もっと大切なものより優先されていませんか?
はじ知らず度 C あなたはとても社会性があり、たまには恥じらいを覚えるような鉄道趣味行動に出るときもありますが、大胆な行動に出るような人間ではありません。反面、人の目線を気にしすぎる傾向があるかもしれません。
総合評価 37 / 100 あなたの鉄道ファン度はやや少なめ。いわゆる「鉄道ファン」のように深入りしたくない、あるいはまだ鉄ちゃんになったばっかりなので、あまり鉄道ファン度が高くないようです。

生活の半分がインバータ制御!?( ̄ロ ̄;;) 直します 「人の目線を気にしすぎる傾向」ぴったしカンカンですね。草加そ〜か