日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

フラゲファンクラ

買ってきました。聞いてます。「ブラックアウト」ってなんかアレンジが入ってるような気がしたりしなかったり

ファンクラブ

ファンクラブ

ギターテクに惚れたり。ちなみに月光は前回のカップリングに入ってるけど、シングル化できそうなほどいい曲。この曲で泣くヒトも意外といるのでは?

気になったのは、ツアー一覧の紙の裏に書いてあったこの文章

「2006年、アジカン*1の活動はまだまだ続いていきます。」

その上にはナゾのIDとPass。
いったい何をしようとしてるのだろう? 活動休止はまだまだ早いですよ。うちの母親、アジカンHIPHOPグループと勘違いしてましたので*2

*1:実際には正式名で書いてある

*2:っつうかコレを聞いたとき爆笑した