日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

バカ旅三度

今年度最後の三連休パスで、贅沢版バカ旅に行く予定。
初日は函館、二日目は長野、最終日は伊豆で、フリーエリア内の全都道県(府はないから)に下車するのがルール(勝手にルールなんぞ付けたりして)。某どうでしょうみたいな。


どういうルートを辿ろうとしてるのか、それは...






(初日)さくらんぼ東根-山形-仙台-盛岡-八戸-函館-青森-秋田-大宮-(2日目)-新潟-高崎-長野-松本-甲府-新宿-日暮里-柏-友部-小山-東京-八王子-(3日目)-八王子-東神奈川-横浜-熱海-伊豆急下田-横浜-八王子-東京-福島-さくらんぼ東根



↑こんなルートを辿ろうと計画中。は、破天荒すぎますわ( ̄w ̄;;;;;)... ただ、初日は車中泊の予定が、あいにく満席になったのでアパートで寝るという手段を計画中(急行能登きたぐにの乗り継ぎでしのぐパターンもあるが)。改めて全都道県めぐりはバカ臭いことに気づくのであった(しかも柏下車で千葉県制覇にしようとしてるし。ムリヤリぢゃ)。
さらには、体力の限界により途中で引き返しorリタイヤすることも考えられるし、北日本では天気も怪しいのでどうなるのか全くわかりませんねん。


駅からのバスの時刻を見たけど、どうも終バスにも間に合わないっぽい。タクシー料金を検索できないか探してたら、こんなサイトがあった↓
http://www.taxisite.com/

試しに八王子駅からアパートまで調べてみたら、深夜料金で約1400円。意外といいじゃん。バスだとアパートまで240円かかる場所なので、歩いて駅に行くには遠い。まして夜中は危険。タクスィ使っちゃおっかな〜