日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

春休みわずか

長い春休み...はまだ少し残ってますけど。雪です...目に入ってきたし

今日は山形まで給料取りに行って、八王子に送る食材買って、髪切って、明日の準備して終わりそう。
でも去年の春休みよりは多少は充実してたほう(三連休パスで函館まで行け、おまけに青函トンネルまで見れたし)。

明日八王子に帰るのだか、山形新幹線でダイレクトに帰る予定でないことは確実です。っつうのも、最寄り駅さくらんぼ東根から帰ると指定で1万3千近くかかる。一方仙台市内で買うと正規なら1万1千円、さらに駅前の金券ショップで買えば指定でも1万500円で済む。ということで、仙台経由で帰るでしょう(笑) せっかく仙台に来るなら仙石線も通りたいな〜(汗