日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

通過

寮の近くに巨大なスーパーが出来てた。ってもこのへんは比較的古い街で、スーパーができる前は酒蔵があった。それがCDレンタル店・スーパー・ネットカフェのついた巨大店舗に変わっていた(名残として酒樽の塀が残ってたが)。数年でこんなに変わるのか?

渋滞に巻き込まれたのでさっさと帰る。が、バス停に着く前に2本通って行った。当分来ないだろうと思って次のバス停まで歩いてたらまた2本抜いて行った。しかも空いてたし。何のために歩いたんだか... 確実に間に合いませんね。
バスに乗ったら、バスロケのチラシがあった。そんなのバス停にも貼れっつ〜のッ > 仙台市交通局 これ知ってたら確実にバスに抜かされなかったのに...

はやて発車から5分後、仙台駅に到着。後続のMaxに間に合った。結局ナマでE721系を見ることなく仙台を脱出するのであった。