日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

リタイア

大船に向かう車中で急激な眠気に襲われ気を失い、口をパクッと動かしたところで気づく(自分でも驚いた)。向かいに座ってた人が見てたらしく、なんか動きがせわしなくなった。
昨日朝8時半に起きて以来、全く寝てない(夜中2時に寝ようとしたが寝れず)ので軽くヤバイ状態かも。しかも金欠で外食も抑えないといけないし。

大船で大崎行きを録音したが、風強くてボツになる予感。大崎行に乗ったが腹も極限状態に近づき、かなりヤバめな状態になってきたので、横浜線から快速で八王子に戻る。町田で目が覚めたが、何を思ったか向かいの各停に乗り換えてしまい、10分遅れて到着。