日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

リベンジ

昼飯食って2時に寝て、起きたらPM8時
中野行き特急を録ってないことに気づく。まだ中野行き特急は走ってる。結局録りに行くことに。各停東京行きなんか朝早く出ればいつでも撮れるから却下

今日の反省をしてみた。まず工事運休の何を撮るのかをはっきりしてなかった。 とりあえず行って〜とりあえず撮って〜でぶらぶらしてるうちにロクなものも撮れない(録れない)ままお昼になりリタイアに繋がった。ムリに朝4時で行く必要はなかったし、立川行きE231を撮るにしても早すぎた。大宮・上野に行けないまま日が沈んだし。


今回の工事、中野側のほうが工事量が多い模様。というのも、かなり古く構造の複雑なポイントを単純なタイプに変えるのだが数が多い&広い範囲に繋がってるらしく、さすがに電車が走らない時間帯では無理らしい。


松屋で300円になった牛めしを食べ中野へ。

自動放送は中野行きと案内していたが、三鷹から意図的に放送を切った模様。

列車番号が...