日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

くるくるぱーまん

わざわざ横浜から京急に行き、新宿から小田急で寄り道。
新宿からの快速急行はフルカラーLEDの新車3276F。な〜んかカキ臭い。新車の臭いじゃないわコレ。
順調に進んでたら軽いサプライズが。下北沢で発車時に無線から「〜安全が確認できましたら運転を再開してください」との声。世田谷代田駅手前のクルクルパー*1が光ってる。どうも踏切の非常スイッチが押されたらしい。ついでに輸送指令と電話連絡が来た。しかし先行列車は問題の踏切をゆっくり通過し、この列車もゆっくり通過していった。結局新百合ヶ丘には定時に着いてしまった。

*1:非常ボタンが押されると赤く光るランプ