日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

変な曲順

NW-HD5の奇妙な現象があった。
あるアルバムを途中の曲から再生すると、最後の曲が終わっても自動で止まらず最初の曲から再生しはじめるのだ。
例えば4曲入りのアルバムで3曲目から再生すると、3→4→1→2と再生して止まる。プレイリストから再生しても同様の現象が出る。

ふつうそんな聞き方しないよな。iPodではこんなことはなかった。NW-HD5のプログラム作った人は何考えてたんだ? 3行リモコンが使えるというのに大いに悔やまれる。sonyに修正してメールを送った。

  • 結果

そういう性格だから我慢してくれという答えが来た。回答が早いのはいいとして、内容には不満。Aシリーズでも買えという暗示ですか?

ちなみに昔ウワサされたボタン割れは今のところなし。