日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

時代

アパート近くをチャリンコでちょっくら散歩してたら、小学校から音が。体育の時間のようで、小学生(3〜4年生?)が踊ってた。
と、聞き覚えのある声と曲... って大塚愛じゃねぇか!?

いやぁ、時代ですねぇ

スマイリーキクチィと踊ってた...のはウソで、SMILY*1で踊ってた。

SMILY/ビー玉(DVD付)

SMILY/ビー玉(DVD付)

まさか学校の体育で大塚愛を使うとは... オレが小学生のとき何の曲使ってたかなんて、記憶にございませんわ。
いっそのこと、番組か何か*2で御本人を連れてきては? 場所も八王子だし不可能ではないと思うが。

*1:PVではバックで黒人のダンサー何人かが踊ってるヤツ

*2:うたばんとか