日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

実験

昨日の寝不足で、実験中に眠気に襲われそうになった。体もだりィだりィ(=Д=;)
お昼移動してたらバス停に高校生の列が。午前授業か?と思ったが、そうか中間テストシーズンか。ちなみに並んでたのは大学の附属高校の生徒。しかも今年になって新築の校舎が出来たし。う〜らや〜ますィ( ̄▽ ̄) 見学とかさせてくれないのかしら?

5時すぎに寝た。が、そんな中変な電話が。聞いたことのない会社だったしすんごい眠たいので切って、電源まで切って寝た。
8時間後に起きてケータイを入れたら母ちゃんから伝言が。昨日もほぼ同じ時間に寝てたので、授業に出ないで遊んでると思ってるらしい。朝になったら電話せねば。