日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

乱暴な雨

今日の天気は午後から夕立。しかも、お昼にケータイ天気予報のレーダーを見たら2回夕立が襲うという。

予報通り、2時すぎに最初の夕立が到来。ただ4時までには収まった。が、最後の講義が終わる10分ほど前、第2陣到来。もう少しで襲われる前に帰れたのにィ(T_T) 授業終了直後はまさに滝のような雨だったが、10分ほどしたら少し弱まってきたので、カミナリの鳴る雨の中帰る。道路がわずかに冠水してた。八王子のある多摩南部も大雨洪水警報になった。

アパートに帰ってきて、台所の窓が空いてた。その下も濡れてた。そのへんに物とかは置いてなかったものの、朝開けておいたのを思い出した。痛恨の痛みでございます(←知ってる人しか知らないだろ)。