日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

EXTRA

今日のおっくんブログより
http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/1698

何にせよ、「臨時」がつくものって男はワクワクするもので、
大阪に住んでいたころに電車に乗っていて「臨時準急」なんて見ると、
なぜか血が騒いだものです。

もう、手に取るように分かりますw
っつうか、滅多に出ないもん、そういう表示。見つけたら撮らせて頂きます。
でもご丁寧に「徒歩連絡」付きの幕があるなんて。あんまりそういうイベントって年に数えるくらいしかないから、特別な幕を入れずに「臨時」ってでっかく表示させて済ます事が多いんだけど。
目黒不動尊って、東急目黒線不動前駅の近くにあるのね。そのまんまじゃんw