日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

代行バス

各停で練馬まで到着。さすが地下鉄乗り入れという事あって加減速がいい。駅員の案内でバス乗り場へ。使用バスはやはり西武バス。練馬からバスを使う人は意外といる。
しかし乗ってから衝撃の事実が。なんと、池袋なら代行バスより池袋行きの電車を待ったほうが早く着くという。
急いでホームに戻り、工事後初入線という池袋行きに乗る。やってきたのは新車20000系。さりげなくHIDが入っていた。


代行バスの案内がなかった(省略した?)せいか日曜日の朝にしては席が比較的埋まっていた。椎名町までは普通に走ってたが、切替工事の区間に入るとやはり徐行運転。外を見ると...






工事の人み〜んな見てる((((@Д@;;;))))

その人、何人ではなく、何十人、下手したら百人近くになる人数だった。なんか犯罪者のような気分。まさか露払いがこの列車なのか? あまりの多さに、乗ってる人も「何事か?」と驚いていた。という事で切替工事は無事終了。工事関係の皆さんおつかれちゃ〜ん