日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ギリギリチョッちゅ

今日は午後からの授業なんで洗濯物を干す。占いランクは見事1位。なんて日に限っていいことがない。
何時ごろに行こうかな〜とか思ってたらゴロゴロと雷がなった。外を見ると遠くが暗い。気象庁のHPでレーダーを見たら赤いちっちゃなカタマリがこっちに向かってた。
しかも今日はテスト前最後の授業で休む訳には行かない。さっさと洗濯物を取り込みチャリンコを飛ばし大学へ。空は、いつ雨が降ってきてもおかしくないくらいの暗さ。とにかくチャリを飛ばす。もうアパート〜大学のNEWRECORDを記録しそうなくらいな速さで飛ばし...なんとか間に合った。駐輪場に止めたときは冷たい風が吹いていた。黒い雲から、逃げ切った。

食堂で遅い昼飯をとる。注文してる間に外を見ると、遠くで雨が降ってた。まさに雨が降る寸前。
なんて見てたら1分後...



ずあぁぁぁぁぁぁぁ...


滝というくらいの豪雨タイムスタート。

雨が波打つが何故か雷が聞こえない。そんな外の様子を見ながらラーメンを食う。
30分もしないうちに、雨は止んだ。


そんな黒ひゲイ危機一発でした土佐。










向かいのPCでハガレンのOPのパロディを見てる人約2名。大学のPCじゃなくて自宅で見ろっつうの(汗