日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

てすとうぃーく

前期のテスト期間始まっちゃいました。っつうか、大学の中では遅い方なのか? ちなみに分散化により27日まで続くという。三連休も土曜と月曜に試験がある。にもかかわらず最終週は月火が空っぽ。連休の生かせる日程に組んでもらえないのかよ? ま、三連休パスを買う金がないのでどうでもいいことなんですけどね。
その 東京ばなな こと しょっぱな*1の試験が英語。予想よりすばらしく良くできた。大学に入ってからのテストでこんなに書けたのは初めてかも。他の人も早く終わってしまい、試験開始から20分ほどで鉛筆の音が教室から消えた。

*1:水曜どうでしょう の試験に出る日本史を参照のこと