日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

八王子CDショップ巡り

ようやく茶友のアルバム購入。明日からレンタルできるけど、待ちきれなかったので購入。
ここまでCD買いたいというのは久々。

なんと3軒も巡った。 その一部始終を...


まずアパートに一番近いCD店に行った。が、レンタルだけだった。

次に東京環状甲州街道をチャリで飛ばし八王子駅前のヨドバシへ。
が、見あたらなかった。ただ、デジカメの純正ケースが置いてあったのには驚いた。八王子ヨドバシもあなどれんな。

ちなみにデジカメケースはこちら

左が今まで使ったヤツで、右が今回買ったヤツ。大きすぎてフィットしなかったので純正を購入。


あとCD売ってる店は、京王八王子タワレコ。前売ってるのを見たが...
見当たらない。しかも「まもなく閉店のお時間となります」の店内放送まで流れた。タワレコ蛍の光、リミックスっぽいんですけど。しかもFMラジオ風に「まもなく閉店のお時間となります」って流れてるし。えらい所凝ってるのね。
仕方ないので、店員にCDを探して、持ってきてもらった。



よく見たら通常版。会計が終わった後閉店まで少し時間があったので、もう一度売り場を見回してみたら、



初回限定あるじゃん


店員の人に交換してもらった。ずうずうしい客ですいません。

耳鳴り

耳鳴り

よくメジャー1stアルバムはベスト盤のようだと言われるが、まさにそんな1枚。買って良かったっす