日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

早朝券売機

フェアーウェイには間に合うようになった。が、指定席はまだ取っていない。仮に間に合わなくなり払戻ししても200円しか戻らないので、間に合うなら取るということにしておいた。
立川で1本後に乗り換えても間に合うというので、立川で下車し指定席券売機へ。列車検索...
あれ? ない。
区間を新宿→黒磯にしたがない。なぜ?(?_?;) 別の日にしたらちゃんと見つかったが、今日の日付では列車そのものが出てこない。ちょうど窓口がのシャッターが開いたので聞いてみたら、ちゃんと発券してくれた。新宿の発車時刻が近いから発券できなかったのか?

西国乗り換えを攻略し武蔵野線へ。休みの朝なのに混んでる。関越道下りは朝6時半にもなってないのに通行量多い。渋滞しそうな雰囲気。