日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

二日目

二日も行けばどんな人が来てるのかだいたい分かってくるわけで。
昨日から、仙台から来た人数人と一緒にグループを組んで作業。うち女子は全員フリーターだったことが判明。リーダーの人は家が自分ちとすぐ近くで、ほか2名も隣町から来ているという。
仙台から来てる人はほかにもたくさんいて、観光バス2台で1時間かけてやってきている。また2社の派遣会社から来ている。

デジカメのコスト削減がこんなところで見れるとは。

しかし仙台から片道1時間かけて、しかも半月仕事するなんて、すごいわ。わたしゃ無理だわ、多分。

リーダーの人からある話を聞かされた。
昔通ってた小学校で昔人が死んだというウワサがあった。トイレの窓から地下1階に落ちたといわれていたのだが...

ホントだった((((OдO)))) 実はリーダーの人も同じ小学校に通っていて、卒業した4年後に事件発生。3階のトイレの窓でふざけてたら転落してしまったのだという。まさかホントだったとは...