日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2本買い

でもバイト休みだし、母ちゃんは夜勤だし、姉ちゃんの車あっても運転に自信ないし、ず〜っと家にいるのもなんだし。
と、DSあるのを思い出し、稼いだ金でソフトでも買いにいった。何気にゲームソフト売ってる店が徒歩15分圏内で4ヶ所もある。八王子のアパート周辺にはない。まして中古品なんか西八王子駅まで行かないといけないし。
で、買ったのはDSではなくGBAのやつ

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング

星のカービィ 夢の泉デラックス

星のカービィ 夢の泉デラックス

どちらもスーファミ・AVファミコン*1でオリジナルをやったが、やはりアレンジが加えられてる。
特に「カービィ」は絵がキレイで、ドンキーコング以上の出来栄え。同じリメイクでもこんなに変わるのね。

*1:AVケーブルが使えるファミコン