日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

食い意地選手権

ほぼ1ヶ月働いたデジカメ部品作りも今日で終了。昨日やってた検査には呼ばれなかったのが心残りだったり。
バイト後に山形メンバー(山形支店からの出向者)とラーメンを食べに行く。国道48号沿いにあるラーメン屋で、実家近くにもその支店があるが今日行ったのは本店。店名は「手打ちらーめん紅花」

あまりにもおいしかったので替え玉頼んだ あ゛〜腹いっぱい ( ̄ε ̄;)
それ以上に驚いたのが...












麺よりイモ食べる少女って言っても俺の1コ下なんだけど
注文したのが味噌バターポテトラーメン。普通の味噌バターラーメンにスライスしたジャガイモを揚げてトッピングしたモノ。リーダーがイモを残したのを見て、コレもらっていいですかと言い食い始めた。明らかに替え玉したのと同じくらいイモを食っていたのに、一同驚愕。お嬢さん、もうちっと上品に...
ちなみに替え玉頼んだのは俺含め3人。そのうちの一人は、食いっぷりがまるでラーメン王w そして替え玉を食い終わったあとの顔が「ふゥ、食い終わったゼ( ̄+ー ̄)」だったw
そんな強烈なインパクトを残し、8月のバイトは幕を閉じたのだった。