日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

散水

都営線対応の9000系に会うことなく調布を発車。駅のポイント付近がなんか白くなっていて発煙かと思ったら、水をまいてた。いつからそんな技を...
高幡不動で乗務員交代。と、発車までのわずかな時間に、運転士が折り返し列車の行き先設定をしていた(確認ボタンを押したら即反映できるよう準備)。いや〜なんて立派な運転士だ。だから運転士と車掌が仲いいんだね。
新宿から36分で到着。折り返しは各停北野行き。10両で1駅運行なのか? 北野に着いたら何処へ?

売店で京王線の新しい時刻表を購入。300円という安さから、仙台とかで限定販売するちっちゃい時刻表を想像してたが、

B5サイズだった。こんなに大きいのにたったの300円? 安い!(左が仙台で出してる100円の時刻表)
これで今月の東京時刻表は買わずにすむ。京王線改正のためだけに900円出すのはもったいない。

5時までにアパートに到着。9月でも暑いのう。まず電気代払わねば。