日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

多私鉄

今日も京王から始まり何処へ。府中あたりで突如にわか雨に遭ったが調布に来たら止んだ。先月まで府中〜調布を100km超でぶっ飛ばしてた特急、珍しく飛ばさない。ダイ改で入れた時間調整分を確保するため?
渋谷から東横線へ。特急に5000系が入ってなかったので渋谷郵便局でお金を下ろす。ついでに近くのampmでEdyにチャージ。

時間調整しても来たのは5000系じゃなかった。でも乗った。無色タイプの電車だった。
横浜から京急に乗り未乗区間である浦賀へ。ホーム増設はやはり助かる。下り線も少しカーブしてるのね。
1500形で南へ。リニューアルしたタイプで、新1000形並の高加速プレイだった。堀ノ内で乗りかえて浦賀へ。いい店ないか探したが見つからなかったので恵比寿に戻ってうどんに。