日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

朝の小事件

昨日は、おとといの徹夜っていうより寝れなかったと言ったほうが正しいしたので、午前の授業ここでを恥ずかスィ事件発生出たあと昼寝。5限の授業に出るつもりだったが昼寝が長引き撃沈。

さらに夜気持ち悪くなり吐きそうになったがなんとか回避。そのせいか夜は夢見るくらいぐっすり眠れたので、昼夜逆転生活から無事帰還。


昨日の夜の気持ち悪い中、週末の土・日きっぷで喜多方に行くあいづの切符を買った。が、24日しか上野〜喜多方の指定が取れなかった。
そして今朝ネットで調べたら23日の上野→郡山が空いてるというので、朝それに変更しに行った。ついでにその日の帰りのも無事入手。


ってそれがメインではなくて、
帰ってきたら、向かいのアパートの前で4人の大人がなんか話してた。しかも軽トラ付きで。いったい何をするのだ? 一瞬なんかの催促かと思ったが、違うみたい。