日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

サイシン

ここまでE721系を追っかけるなんて... 東北の血が流れてるからなのか?

さいたま新都心まで行ってみたら、500番台でした。ウソ書いたらあかんでぇ。まあセミクロスだから許してやる。

北側がP502。すでに貫通路を繋いだ状態で甲種輸送。前回同様中に人影が。トイレとかどうすんだ? まさか車内のトイレを使うコトないだろう。

他の雑誌見たら、来月にも逗子あたりから1編成やってくる模様。そこには「空港線用の車両で番号は既存車に続く」 P504のようね。これで今年度空港線向けに出すJR所有分は全て出る訳か。

予想以上に収穫があったので宇都宮まで行かずに追っかけ終了。