日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

ノンストップ阻止路線

E257系の房総版はほとんど乗ったことがなかったりする。
この臨時特急、銚子〜成東はノンストップという大技ダイヤ。ハイキングを銚子でしかやらないからこんなの出来るんだろうな〜 しかし高速通過できるのはほんの数駅で多くはY字ポイントのおかげで駅手間で45kmまで減速。なんだかな〜

総武本線沿線にはススキがなびいていて、ほとんどは稲刈りが終わってる。しかし中にはちっちゃな草が整然と植えてあって、二毛作をしてる所もある。山形では考えられない農作業だ。


そんなワケで上野行きあいづには乗れなかったが、まあいいや。昨日よりかなり長く回った割には、昨日よりたった1時間遅いだけ。6時でかなり暗くなるのね。