日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

接触可?

4時半に並んでから約2時間半、ついに入場。

入場したらいきなり去年のどうでしょう祭の模様が流れ、めったに映らない藤村D嬉野Dの姿がハイビジョン映像で流れていた(残念ながら御本人には会えず。中にはご対面できた方も)。基本的にお手を触れるな物だが、


ヨーロッパリベンジで出たムンクさんは何故か

「お手を触れて下さい」 大々的には書いてなかったので殆どの人は気付かず(ちなみにムンクさんは「とげぬきムンク地蔵」に改名してた)。何か言われると思って触らなかったけど。ほかにはバレンチノ・雪面の飛び魚・実際に使用したカブ・リヤカーがあり、その横には当時の映像も。また各パネルともディレクター直筆?の解説もあった。
せっかくの機会なんで「年貢」収めてきたが、財布が寒かったのであんまり収められず。どうでしょうの写真集の見本があったので見てみたら、予想以上のオフショットの数々。ページ数と言い写真数と言い5千円以上してもおかしくない代物だった。


ちなみに来週tvkで、一生どうでしょうします宣言(2002年の)が流れる模様。