日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

新機種も

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/02/news092.html

W41Hを買って1か月もたたないうちW43Hが出たのだが、
W41Hと比べて細かいところが改良されてなかった。
まずマイクの位置。普通は下のほうにあるとお思いでしょう。が、こいつはAppliボタンの上(ヒンジの近く)にある。いったいなんでこんなところに付けた?と買って後悔する可能性大。実際の品物では「マイク→」ってシールが貼られるけど、通話の際使いづらいような...
あとストップウォッチ機能があるのだが、まさに測るのみで、計測したデータをクリップボードに出力する機能がない。

何か、地デジ見れて、かつ薄ければそれでヨシ的な感じがするのは気のせい? 肝心な?携帯電話としての気配りがされてない。もうちょっと細かいところに気を配ってほしいんですけど > 設計担当の方